« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月23日 (火)

宝塚観覧デビュー

生まれて初めて宝塚を見に行った。
「宝塚観覧デビュー」ということになる。
  

娘達や家内は宝塚の大ファンなのだが、
私はまだ一度も見たことが無かった。
  
娘が、11月に来る私たちの結婚記念日の祝いとして、
チケットをプレゼントしてくれた。
  
「銀河英雄伝説」・・・意味不明のところもあったが、
やはり宝塚らしくロマンスも加わり、
女性はきっとこういうところに惹かれるのかナアと思いながら、
私も一緒に楽しませてもらった。
  
みなそれぞれが、気に入った趣味を持つことは
とても良いことだと思う。
 
・・・★★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

医者の第一発生は「凄い!」 ・・・一体何が?!

先日受けた健康診断の結果を聞きに
病院に行って来た。
  

随分待たされた上に、
診療室に入ってからの最初の先生の一言は、
結果を見ながらの
「凄い!」
・・・とのコメントだった。
・・・一体何が凄いんだ?!
・・・悪くて凄いのか?!
  良くて凄いのか?!
一体どっちなんだ!と、少々不安になったが、
「この年齢で何も悪いところが無いというのは凄い!」
とのことだった。
  
とてもありがたいことだ。
大いに健康に感謝しなくてはと思う。
良かった!
 
・・・★★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »