« 家族ぐるみでのおつきあいはありがたい | トップページ | 夏も終わりか・・・ »

2012年8月11日 (土)

急患

義兄の新盆ということもあり、娘も仕事の休みを取って、
家内の実家・青森に帰ることにした。

  
ただ娘がのどが痛く、咳もあって、
肋骨が折れそうなくらいだというので、
実家の近くの町まで行ってから、
総合病院の急患で診てもらうことにした。
 
ペット犬も連れて来たが、犬も人間も車での長旅は
ちょっと疲れも加わったかもしれない。
 
薬をもらって大分落ち着いたようで良かった。
 
海も近いし、おいしい空気をたくさん吸いながら
のんびり静養して帰れればと思う。

・・・★★ 

|

« 家族ぐるみでのおつきあいはありがたい | トップページ | 夏も終わりか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/47790034

この記事へのトラックバック一覧です: 急患:

« 家族ぐるみでのおつきあいはありがたい | トップページ | 夏も終わりか・・・ »