« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

夏も終わりか・・・

あっという間に夏も終わりだ!

  
昔、おふくろの実家・新潟に行って、
地元の友達とセミ取りや川で泳いだりしていたときは、
とてもとても長い時間があったように思う。
  
歳を重ねると、
時間が経つのも早くなってしまうのかもしれない。
  
貴重な時間を大切にしなくてはと思う。
  
・・・★★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

急患

義兄の新盆ということもあり、娘も仕事の休みを取って、
家内の実家・青森に帰ることにした。

  
ただ娘がのどが痛く、咳もあって、
肋骨が折れそうなくらいだというので、
実家の近くの町まで行ってから、
総合病院の急患で診てもらうことにした。
 
ペット犬も連れて来たが、犬も人間も車での長旅は
ちょっと疲れも加わったかもしれない。
 
薬をもらって大分落ち着いたようで良かった。
 
海も近いし、おいしい空気をたくさん吸いながら
のんびり静養して帰れればと思う。

・・・★★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »