« 人生には2種類の経験しかない | トップページ | 口ぐせが人生を作る »

2012年3月11日 (日)

一年目の3.11

今日はちょうど東北の大震災があって1年目にあたる。
 
本当はもっと何か自分もしなくてはいけないのだが、
如何せん定職についておらず、
まだままだ生活が不安定なので、
思い切った行動を出来ない自分を歯がゆく思う。
 
今、参加しているマッジクの会で、
9月の東北ボランティアツアに同行させてもらうことにしているので、
子供達に小さな夢と喜びと感じとってもらえるとイイナアと思っている。

 
まずは身近なことから、自分の出来る範囲で、
出来ることを始めてみたいと思う。

・・・★★★

|

« 人生には2種類の経験しかない | トップページ | 口ぐせが人生を作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/44881719

この記事へのトラックバック一覧です: 一年目の3.11:

« 人生には2種類の経験しかない | トップページ | 口ぐせが人生を作る »