« 喝(かつ)!! | トップページ | 人生には2種類の経験しかない »

2012年2月27日 (月)

残された人生を大切にしたい・・

朝、突然、友人がが癌でかなり悪いとの連絡が入った。

 
少しでも早く見舞い行こうということになり、予定があったが、
夜、横浜市民病院へお見舞いに行って来た。
 
寝たきり状態になっているかと思ったが、共有のラウンジで
話をすることが出来て良かった。
 
医者からはかなり厳しいことを言われているようだが、まずは
色々と話ができて良かった。
 
私ももうすぐ57歳・・・何があってもおかしくな歳になって来たと思う。
 
・・・そうだ57歳は私の母が亡くなった歳だナア。
 
・・・朝(あした)に道を聞かば、夕べに死すとも可なり・・・
 
そんなふうに人生を大切にしなくてはいけないと思う。

・・・★★★

|

« 喝(かつ)!! | トップページ | 人生には2種類の経験しかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/44369035

この記事へのトラックバック一覧です: 残された人生を大切にしたい・・:

« 喝(かつ)!! | トップページ | 人生には2種類の経験しかない »