« 日頃から整理整頓をしなくては・・・ | トップページ | 二度とない人生だから »

2011年12月23日 (金)

年賀状がなんとか完成

なんとか 年賀状が完成した。
 
まだ会社あての分が残っているが、仕事初めは4日からなので、
まずはプラベート分が全て書きあげられて良かった。
 
これでなんとか元旦に届くのではないかと思う。
 
もう年賀状を書く人は少なくなってきたのかもしれないが、
たった一年に1回だけのご縁なので、なんとか続けて行きたいと思う。
 
古くは、小学校の先生に出しているのだが、いつまで年賀状が来るのかと
思っているのだが、毎年、元気なコメントを見るたびにうれしく思っている。

来年は米寿でもある。
来年も元気コメントが見られるとイイナア。

・・・★★★

|

« 日頃から整理整頓をしなくては・・・ | トップページ | 二度とない人生だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/43683614

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状がなんとか完成:

« 日頃から整理整頓をしなくては・・・ | トップページ | 二度とない人生だから »