« 今日で1年の半分を超えた | トップページ | 新潟芋掘り旅行は中止 »

2011年7月26日 (火)

初めての出張

会社を辞めて、個人で仕事をするようになって、
初めての出張になる。
 
今回は愛知県の会社を3社回るため、
まずは新幹線で豊橋の会社に行き、
午後は勝川の会社に向かった。
 
勝川の会社は駅からタクシーで向かったのだが、
帰りのタクシーを捕まえるのにひと苦労で、
近くに喫茶店があったのでそこで少し休んで、
車を呼んでもらった。
 
慣れない出張だとこんなこともあるのかと思う。
でも小旅行のようで楽しい気もする。
 
夜は名古屋のホテルに泊り、近くで一杯飲むことにした。
知らない街での一杯というのもなかなか楽しいものだ。
 
昔から総務や財務部門が長く、
なかなか出張が無かったこともあり、
少々出張にあこがれています。 ・・・ハハハ
 
・・・★★★

|

« 今日で1年の半分を超えた | トップページ | 新潟芋掘り旅行は中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/41027300

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての出張:

« 今日で1年の半分を超えた | トップページ | 新潟芋掘り旅行は中止 »