« ありがとうは予防医学 | トップページ | ブログを始めてマル4年 »

2010年11月 9日 (火)

飲食店にお客がいない・・・

ジョギングを復活して3ケ月程度経つが、ちょっと公園内を回っているのは少々飽きが来だしたので、最近は町中を眺めながらのんびりジョギングをしたりしている。
今日も夜7時ごろから町なかを走りだし、
「素敵なお店はないかナア」と思いつつ
ジョギングしていたのだが、どうもこの時間帯だというのに、
飲食店の中に客さんがいなかった。
中華、和食、マグロのお店、もんじゃなど色々なお店を覗きながら走っていたのだが、夕食の時間だというのにお客さんがいないのだ。
飲食は不況にあまり影響を受けないと思っていたので、少々驚きだった。
この時間にお客様がいなかったら、お店は成り立たないと思えるので、ますますシャッターの下がったお店が増えてしまったら寂しいナア。
・・・★★★

|

« ありがとうは予防医学 | トップページ | ブログを始めてマル4年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/37605252

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店にお客がいない・・・:

« ありがとうは予防医学 | トップページ | ブログを始めてマル4年 »