« 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました | トップページ | ありがとうは予防医学 »

2010年11月 1日 (月)

会社を辞めてまる2年・・・

昨日で、前職を退社してちょうど2年が経った。
これで退職後続いていた前の会社の健康保険が切れたので、区の出張所に行き、国民健康保険の手続きをした。
これで2年間定職が無いことになる。
現在、大手企業向けに経費削減の紹介等を行っているが、なかなか成約に結び付くのは難しい。
話を聞いてもらうだけでも大変だが、それでも上場企業を中心に幾つか話を聞いてもらうことが出来ているので、早く成果が出てくると良いナア。
収入面での不安はあるが、サラリーマンの時の精神的圧迫感は無い。
自分なりの仕事をしていて楽しいと思う。
後は早く結果がついてくるとイイナア。
・・・★★★

|

« 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました | トップページ | ありがとうは予防医学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/37551672

この記事へのトラックバック一覧です: 会社を辞めてまる2年・・・:

« 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました | トップページ | ありがとうは予防医学 »