« 失敗の反対は・・・・? | トップページ | 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました »

2010年10月16日 (土)

現地で初めて知った内容のセミナー

何をやるか事前説明のないセミナーに参加した。

集合は長野駅だったが、そこで初めて今日は戸隠神社へ行くことが知らされた。

パワースポットとしても有名なところが数箇所あるという。
まずは5社あるうちのまん中にある中社まで、バスで入り、
長野のおいしいおそばを食べて参拝開始となった。

ここではたまたま結婚式の樽酒の振る舞いがあり、幸せを
あやからせてもらった。

その後バスを乗り継いで、奥社と九頭龍(クズリュウ)社を
御参りさせてもらう。
奥社は山の中腹にあり、回りはかなり紅葉となっていた。

果たしてどれだけごりやくが付いたのか分からないが、
元気なパワーはもらって来たような気がする。

・・・★★★

|

« 失敗の反対は・・・・? | トップページ | 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/37273407

この記事へのトラックバック一覧です: 現地で初めて知った内容のセミナー:

« 失敗の反対は・・・・? | トップページ | 無理してはいけないのだけれど・・・無理しました »