« 新鮮な野菜のおすそわけ | トップページ | バケットリストとは・・ »

2010年8月14日 (土)

3年ぶりにジョギング復活

昨日は家内の誕生日だったので、家族全員がそろうお昼の時間を予約して食べに行ってきた。
2時間かけて、ゆったりとコースで食事ができて、良かった。
そしてなんとジョギングが復活しました!
実は、昨日の家内からの誕生日に対するメールのコメントに、
「この先どんな事が待ち受けているのかしらね。楽しくありたいな。」
・・・とあったので、
ここは何か一念奮起しなくてはいけないと思い、
急きょジョギングを再開した!
要はこれから老後に向けて楽しく暮らすためには、なんとしてでも健康でなくてはいけないと思ったからだ。
近くの公園をまずは2周走って来た。
1周1040mだというので、まずは2キロからのスタートだ。
ちょうど3年ぶり位になるのではないだろうか・・・
久しぶりなのでかなりスピードの遅いジョギングだが、どもかく明日も続けられるとイイナア。
そして、ブログも4ケ月ぶりに復活しました。
4月まで遡って、書きました。
今度しっかり継続して行きたいと思っています。
・・・★★★

|

« 新鮮な野菜のおすそわけ | トップページ | バケットリストとは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/36195064

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりにジョギング復活:

« 新鮮な野菜のおすそわけ | トップページ | バケットリストとは・・ »