« 検診で癌と分かったとのこと・・・ | トップページ | 母の日くらいは感謝・・・ »

2010年5月 2日 (日)

草刈りは宜しく!

二人の娘も社会人になり、なかなか昔のように簡単には家族旅行ができなくなってしまった。
結局、家内と二人で友人の新潟まで昨日から遊びに来ている。
今日は、我が家用のじゃがいもを、ひと畝(うね)一緒に植て来た。
この後は友人が草刈をしてくれとのことで、ちょうど8月の始め頃に堀りに来ると、おいしいじゃが芋が食べられるようだ。
今からとても楽しみだナア。
・・・草刈り宜しく!!
・・・★★★

|

« 検診で癌と分かったとのこと・・・ | トップページ | 母の日くらいは感謝・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/36191424

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りは宜しく!:

« 検診で癌と分かったとのこと・・・ | トップページ | 母の日くらいは感謝・・・ »