« 母の日くらいは感謝・・・ | トップページ | おいしいお蕎麦屋さん「槇」なんだけれど・・・ »

2010年5月17日 (月)

オプションは怖い!・・追証発生!

当方はオプション取引をやっているが、今日は証拠金利用率も、1/3程度まで抑えてあったので全く安心していたのだが、夕方4時ごろ人とあって話をしているときに、突然、携帯電話に証拠金不足の電話が入った。
もう頭は真っ白でどうしようか・・・
途方にくれてしまった。
ハタと義理のお兄さんに電話して急場しのぎの借金をお願いした。
なんとか明日私の口座に入金してくれるというので、なんとか強制決済は免れそうになった。
すっかり安心していたのに、やはりオプション取引は怖いものだと思う。
いかにリスクを意識して取引するかが、とても重要なのだろう。
・・・★★★

|

« 母の日くらいは感謝・・・ | トップページ | おいしいお蕎麦屋さん「槇」なんだけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/36191535

この記事へのトラックバック一覧です: オプションは怖い!・・追証発生!:

« 母の日くらいは感謝・・・ | トップページ | おいしいお蕎麦屋さん「槇」なんだけれど・・・ »