« 反省、反省、反省・・・& プログラム完成の報告 | トップページ | 看護師 一年生 »

2010年3月23日 (火)

青森まで強行日程にて帰省

下の娘もいよいよ大学卒業です。
災害医療をやりたいということで、4月から日赤病院に看護師として務めることになりました。

そうなると、なかな田舎へも帰れないだろうということもあり、
今回の3連休を利用して、家族全員で青森の母に会いに行って来た。

土曜日の夜中に立って、日曜日に一泊して、昨晩夜中に帰って来た。

義母とも温泉に行くことが出来たりして、
良かった。

畑にはまだ雪が残っており、田舎の春はまだまだのようです。

東京は、桜の開花宣言が出され、満開になるのが楽しみですね。

・・・寒い冬の日が続いても、必ず温かい春がやってくる。

・・・★★★

|

« 反省、反省、反省・・・& プログラム完成の報告 | トップページ | 看護師 一年生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/33913762

この記事へのトラックバック一覧です: 青森まで強行日程にて帰省:

« 反省、反省、反省・・・& プログラム完成の報告 | トップページ | 看護師 一年生 »