« 下の娘も卒業式 ・・・春から社会人・・・ | トップページ | 青森まで強行日程にて帰省 »

2010年3月20日 (土)

反省、反省、反省・・・& プログラム完成の報告

ブログ更新がなんと1ケ月も空いてしまった。
つい目先のことに追われてしまっていて、
さきほど2/16(火)の分も記載させてもらった。

ただ、2月は、半年掛けて学んで来たインターネットビジネスの具体化が
ようやくできました。

医学博士でもある銀座でカウンセラリングを行っている先生を
プロデュースさせて頂き、
自律神経失調症解消プログラムというのを製作させていただいた。

もともとは、友人の紹介で先生が、
「快眠がうつを防ぐ 自分で治すうつ 」
という本を書かれていたことを知り、
これが、きっかけでお手伝いすることになった。
(本を希望される方は、先生から少し分けていただいていますので、
 ご連絡頂ければ、おすそわけできます。)
<到津式・自律神経失調症解消プログラム>
先生いわく、毎日接して直接指導してあげられるのは、一日に数名がやっとで、
もっと多くの方々を救ってあげたいとのお気持ちを持たれていたので、
教材を作って、インターネットで広めることをお薦めした。
最近、毎日、お申込みやお問い合わせがあったりしていますが、
心の病で悩まれている方は多く、
少しでも多くの方のお役に立てれればと思います。
(もし御希望される方がいらっしゃいましたら、どうぞ直接ご連絡下さい。)

そして、3月に入ってからは確定申告に追われていました。
900件位ある仕訳処理が出来ておらず、
基礎資料作りからの作業となってしまいました。
なんで毎年苦労しているのに、学習効果が働かないのだろうか・・・
 ・・・怠惰な自分を猛反省しなくてはいけないと思います。

反省、反省、・・・猛反省 でした。
・・・★★★

|

« 下の娘も卒業式 ・・・春から社会人・・・ | トップページ | 青森まで強行日程にて帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/33913587

この記事へのトラックバック一覧です: 反省、反省、反省・・・& プログラム完成の報告:

« 下の娘も卒業式 ・・・春から社会人・・・ | トップページ | 青森まで強行日程にて帰省 »