« みんなでワイワイ楽しい新年会でのスタート | トップページ | 落ち込みながらも、反省か・・・ »

2010年1月19日 (火)

ブログコメントの方にお会いできました

今日、昨年TVコマーシャルに出演させてもらった会社の新年会があった。

昨年CMに出たとき、
「初めてのテレビCM出演」と、ブログに書いたところ、

TOSIさんという方から、
「私もこのCMに出ました。
 60歳を過ぎてこういう体験をすることになろうとは予想外。
 人生って不思議ですね。」
というコメントをもらった。

それに対し、
「コメントありがとうございます。
  TOSIさんとはどこでのご縁でしょうか?
 もし宜しかったら、 ykhase@yahoo.co.jp にメールを頂けないでしょうか?」
と書いておいたのだが、
どうもうまくコメントを送れなかった形跡があり、
一体どなたなのだろうかと気になっていた。

そんな中、今日の新年会でお声を掛けていただき、
初めてお会いすることが出来た。

ずっと気になっていたので、お会いできて本当に良かったと思う。

人生って色々なご縁があるものだと思う。

そんなご縁を大切にして行きたい・・・。


(つぶやき:ひさしぶりのブログになってしまった。
 こんなことではイカンなあ!)

・・・★★★

|

« みんなでワイワイ楽しい新年会でのスタート | トップページ | 落ち込みながらも、反省か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/33169900

この記事へのトラックバック一覧です: ブログコメントの方にお会いできました:

« みんなでワイワイ楽しい新年会でのスタート | トップページ | 落ち込みながらも、反省か・・・ »