« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ブログコメントの方にお会いできました »

2010年1月 2日 (土)

みんなでワイワイ楽しい新年会でのスタート

今年も、姉と妹の家族そしてその甥っ子夫婦も含めての楽しい新年会が出来た。

子供たちはみんなで人生ゲームをやりながら、楽しそうだった。

こうして毎年、三家族が一同に集まれることが、とてもうれしいことだ。

そして、みなが健康であることに感謝したいと思った。

健康であることを大切にして、今年も元気に頑張って行きたいと思う。

・・・★★★

|

« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ブログコメントの方にお会いできました »

コメント

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

私は激動の1年になるかもしれませんが、
それなりに楽しみにしています。

また、お会いしましょう。

投稿: funamyu | 2010年1月 3日 (日) 08時33分

お互いに、激動の年かもしれませんね。
でもお互い素晴らしい家族も持っていますので、今年も前向きに頑張って行きましょう!
宜しくお願い致します。

投稿: ハセハセ | 2010年1月 3日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/32837234

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでワイワイ楽しい新年会でのスタート:

« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ブログコメントの方にお会いできました »