« ブログコメントの方にお会いできました | トップページ | お庭外! 福は内!」 »

2010年1月27日 (水)

落ち込みながらも、反省か・・・

一昨日、ある人を介して社長からビジネス企画のお話をお聞きしたので、
早速人に伝えながら平行して、
質問や私見をメールで伝えさせてもらっていたところ、
その社長より

「失礼なメールだ!」

とのお叱りが携帯電話にあった。

質問に対して、
「そもそも細かく聞くこと自体、あなたが言うべきことではない。
自分の立場をわきまえてほしい。」
と言われてしまった。

私としては、良かれと思って、
意見をお伝えしていたつもりだったのに、
このように受け取られてしまい、
とても残念だった。

今さらながらに、人と接することの難しさをあらためて感じる。

ちょぴり落ち込んでしまったが、
意に反して受取られてしまったことは、

やはり

「私の不徳の至りだ!」

大いに反省。

今後の糧にして行かなくては行けないと思う。

・・・★★★

|

« ブログコメントの方にお会いできました | トップページ | お庭外! 福は内!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/33170058

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込みながらも、反省か・・・:

« ブログコメントの方にお会いできました | トップページ | お庭外! 福は内!」 »