« 悔いなきように・・・ | トップページ | すごいセミナー »

2009年10月29日 (木)

目頭が熱い

国立国会図書館へデータベースフォーラムを聞きに行って来た。

国会図書館のデータベースやコンテンツを、デモンストレーションを交えながら説明してくれるというので参加してきた。

色々な検索方法や検索できるデータがあることを知ることが出来て有益だった。

なお、先日紹介した「悔いのない生き方に築く24の物語」の新刊記念トークショーが今週火曜日にあって聞いて来たが、そのとき「大切なことに気付く24の物語」という本も購入し、今日帰りの電車の中で読んでいたら、また目頭が熱くなってしまった。

でもこれらの本を読んでから、自分の気持ちの中に変化が起きたような気がする。

みなさんにもお薦めです。

・・・★★★

|

« 悔いなきように・・・ | トップページ | すごいセミナー »

コメント

こんばんは!
早いもので10月も今日一日となりました。
あと、2ヶ月で今年も終わりますね。

「悔いのない生き方に気付く24の物語」
お薦めとならば、読んで見たいです。
早速に取り寄せてみます。

私の人生は果たして…
これからでも悔いなきようにしたいですね。
あ~~~早く読みたいです!
小袖より

投稿: 小袖 | 2009年10月31日 (土) 00時48分

小袖さん、本当に早いものですね。

本のタイトルのように、悔い無きように歩いて行きたいです。

少しでも参考になれば嬉しいです。

投稿: ハセハセ | 2009年10月31日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/31992091

この記事へのトラックバック一覧です: 目頭が熱い:

« 悔いなきように・・・ | トップページ | すごいセミナー »