« 電車の中で、他人の子供に注意。 | トップページ | ホームページ作成セミナー »

2009年9月 9日 (水)

映画「ココ・シャネル」

家内と映画「ココ・シャネル」を見て来たが、映画館に入るとほとんど女性で一杯だった。

孤児として育ちながら固い意志を秘めて、後に世界的なファッション・デザイナーとなるガブリエル・ココ・シャネルの波乱に満ちた人生の話だった。

ロマンと新しい女性像、ファッションを通しての女性の解放、ビジネスそして自由と成功
  ・・・そこには彼女の強い意志があった。

人それぞれ、
一度しかない自分の人生、
二度とない自分の人生を
大切にしなくてはいけないと思った。

・・・★★★

|

« 電車の中で、他人の子供に注意。 | トップページ | ホームページ作成セミナー »

コメント

私もこの映画を観てみたいと思っています。

「一度しかない人生」
「二度とない人生」

ハサハセさんの「二度とない人生だから…」
いつも心に沁みますflair

この映画を観て、私なりに何か考えることが出来れば幸いです。clover
小袖

投稿: | 2009年9月13日 (日) 09時22分

ごめんなさいcoldsweats01
「ハセハセ」さんとカキコしたはずが…
8日も9日もヘンテコリンになっていました。修正が出来ればと思いやってみましたが出来ませんで…大変失礼しました。以後、良く確認してから送信いたします。ほんとにごめんなさい!
小袖

投稿: | 2009年9月13日 (日) 13時06分

小袖さん
いつもコメントありがとうございます。

・・・文字の違いなど、気にしないでください。
私も、ブログの中で間違っているところが、結構あります。

でも、まあそれを気にしすぎるより、まずは書くことそのものが大事だと思っています。
ハセハセ

投稿: ハセハセ | 2009年9月14日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/31310026

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ココ・シャネル」:

« 電車の中で、他人の子供に注意。 | トップページ | ホームページ作成セミナー »