« 夢と願いの計画書・・・ | トップページ | 電車の中で、他人の子供に注意。 »

2009年9月 1日 (火)

10年ぶりのTDLか・・・

下の娘の招待ということで、東京デズニーランドへ家内と三人で行って来た。

今年の2月にはデズニーシーに招待してくれたが、娘達が友達同士でTDLに行くようになってしまったので、約10年振りだと思う。

朝、9時に入って夜10時近くまでいて、ビッグサンダーマウンテンに2回、スペースマウンテンとジェットコースター系と、そして子どもたちがよく入ったイッツア・スモール・ワールド、カリブの海賊他、とても懐かしかった。

また、夕方と夜のパレード、花火も見て、終日楽しく過ごした。
よくフルに遊んで、体力が持ったナアと我ながら感心する。

子供達が大きくなってしまい、なかなかこんなふうに童心に帰ることが最近無かったので、とても楽しかった。

流石、帰りは疲れて、バタンキューでした。
心地よい疲れです。

・・・★★★

2/20

|

« 夢と願いの計画書・・・ | トップページ | 電車の中で、他人の子供に注意。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/31257242

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりのTDLか・・・:

« 夢と願いの計画書・・・ | トップページ | 電車の中で、他人の子供に注意。 »