« なんと圏外でした | トップページ | 夢と願いの計画書・・・ »

2009年8月16日 (日)

なんとか渋滞は小規模回避

今日は、姪っ子の踊りの発表会が、国立小劇場であるというので、これに間に合うように深夜から早朝にかけて、車で帰って来た。

やはり高速道路が1000円の適用日だったので、渋滞は避けられなかった。

ただ、夜中を過ぎるあたりから少しずつ空きだし、パーキングで仮眠をしている間に、渋滞表示が35キロから13キロまで下がった時点で運転を再開して帰って来た。

思ったより、長い渋滞でなくて良かった。

さあ、また明日から頑張って行かなくては・・・!

・・・★★★

|

« なんと圏外でした | トップページ | 夢と願いの計画書・・・ »

コメント

陽一郎お兄さん・可津紀さん・友紀さん

先日はお疲れ様でした。久しぶりの再会、彩乃ちゃんのお陰で皆様にお会い出来た事、心より感謝しております。
また、お土産まで頂きお心遣いに恐縮しております。珍しいお品を頂きましたので、早速に家族で美味しく頂戴いたしました。
有難うございました。

雅子ちゃんには本当に仲良くして頂き感謝で一杯です。雅子ちゃんを通じてご兄弟の方ともご縁を頂き有難く思っております。

また、カヨ姉さんご夫妻ともお会いする事が出来本当に嬉しかったです。
全然、変わらずにいらしたので、すぐお姉さんだと分かりました。
お姉さんにもお気遣いを頂きました。父と二人で伺っておりました際、お昼も食べさせていなかったところ、おにぎりを頂いて本当に助かりました。短い時間ではありましたが皆様とお会い出来感無量です。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

まだ、残暑厳しい折、お体に十分お気をつけてお過ごしくださいませ。皆様によろしく。通称 隠れブログフアン 小袖
マキコより


投稿: 小袖 | 2009年8月18日 (火) 18時25分

マキちゃんへ
コメントありがとうございます。
せっかく声を掛けて頂いたのに、お父様にご挨拶出来ずに、すみませんでした。
彩ちゃんの踊りが終わった後に気がつきまして探したのですが、見つけられませんでした。
機会がありましたら、お父様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。
それでは、また。

投稿: ハセハセ | 2009年8月18日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/31004530

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか渋滞は小規模回避:

« なんと圏外でした | トップページ | 夢と願いの計画書・・・ »