« 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア | トップページ | 懐かしくも辛かった剣岳の想い出 »

2009年7月29日 (水)

新潟へじゃがいも堀りに・・・

新潟の友人が、畑の一列のじゃがいもを我が家用に残しておいてくれていたので、これを堀りに行って来た。

お互い若かった時からのお付き合いだったので、昨晩は亡くなった奥様と一緒にキャンプに行ったこと、家族でワイワイ楽しんだことなどを一杯飲みながら、想い出話に花が咲いた。

また、午前中はたまたま2年ほど前に入ったお蕎麦屋さんにおいてあった写真集が気に行って、連絡を取り合ってご縁が出来た個人写真家の方の家におじゃましてお会いしてきた。
4ケ月ほど前に勤めていた役場を退職されて、今は八海山の写真を追いかけたいと話していた。

新潟・六日町の素朴さや大自然に触れることが出来て、良い旅だった。
車で3時間弱なので、また気軽にぶらっと行けたら良いナアと思う。

・・・★★★

|

« 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア | トップページ | 懐かしくも辛かった剣岳の想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30770911

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へじゃがいも堀りに・・・:

« 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア | トップページ | 懐かしくも辛かった剣岳の想い出 »