« 元気をもらったセミナー | トップページ | 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした »

2009年7月12日 (日)

宝塚の後の会食

家内と子供たちは宝塚を観に行った。

ちょうど終わる頃に私も劇場そばまで出かけて行き、みんなで食事をして来た。

最近、みなそれぞれの予定があり、なかなか旅行をしたり出来なくなったが、こんなふうにみんなで時間を過ごせる機会が持てるというのはうれしいことだと思う。

本当は、私も宝塚を一緒に観れば良いのだろうが・・・。
・・・いやなんとなく、観に行くのも恥ずかしいカナ。

・・・★★★

|

« 元気をもらったセミナー | トップページ | 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30648426

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚の後の会食:

« 元気をもらったセミナー | トップページ | 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした »