« 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした | トップページ | 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア »

2009年7月25日 (土)

久しぶりの定例会

午前中は日経225について、午後は日経225オプションについてのセミナーがあった。
それぞれ別々の投資倶楽部の定例会だったのだが、久しぶりに時間が取れて参加することが出来た。

定例会なので顔見知りの人も多くいたが、久しぶりだとなかなか溶け込みにくいところもある。
勉強も大事だが、交流も大事なので、色々気軽に話せるようになって情報交換ができると良いと思う。

しかし、どこまで学ぶと真髄が分かってくるのだろうか・・・。
延々と学び続けなくてはいけないような気がする。

・・・いつこの道は究められるのだろうか・・・。

道は果てしなく遠いような気がする。

まあ、めげずに気長に頑張ろうかと思う。

・・・★★★

|

« 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした | トップページ | 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30715454

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの定例会:

« 熱海合宿・・・温泉気分はありませんでした | トップページ | 「奇跡の物語」セミナー ・・・すごいタイトルだナア »