« 「できる人の「営業力」72の奥義」はなかなかお薦めです | トップページ | やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう »

2009年6月14日 (日)

基礎からの学び

この土日は終日セミナーに参加している。
インターネットビジネスについて基礎から学んでいるのだが、なかな面白い。

起業やビジネスという観点からは、なんらリアルビジネスと変わらないというのがとても勉強になっている。

このブログもかれこれ2年半になるが、自分のホームページはまだないので、なんとか近いうちに立ち上げられたらイイナア。

・・・★★★

|

« 「できる人の「営業力」72の奥義」はなかなかお薦めです | トップページ | やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30126977

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎からの学び:

« 「できる人の「営業力」72の奥義」はなかなかお薦めです | トップページ | やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう »