« メタボ脱却作戦開始!! | トップページ | 元気をもらったセミナー »

2009年6月28日 (日)

はかどらないという事実を発見

昨日から三浦海岸に、インターネットビジネスに関しての合宿に来ている。

三浦海岸はちょうど5年前にコンサルティングスクールの合宿のあった研修所のあるところだったので懐かしかった。

今回はホテルで缶詰という感じで、昨晩も12時近くまで作業をやっていた。
講義は1時間ちょっとだけで、後は自主作業に全て時間が割り当てられているが、結局作業はあまり進まなかった。
それでも大きな前進はあったかと思う。
また、時間が掛かるということが分かっただけでもありがたい。

要は時間が掛かるのなら、やはり工夫をするか、それなりの時間を掛けなければいけないのかと思う。

一歩一歩進めて行きたい。

・・・★★★

|

« メタボ脱却作戦開始!! | トップページ | 元気をもらったセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30366288

この記事へのトラックバック一覧です: はかどらないという事実を発見:

« メタボ脱却作戦開始!! | トップページ | 元気をもらったセミナー »