« やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう | トップページ | はかどらないという事実を発見 »

2009年6月25日 (木)

メタボ脱却作戦開始!!

昨年11月、朝のテレビ番組「はなまるマーケット」に渡辺徹がすっかり痩せた体型で出ていてとても驚いた。
その時、その番組で紹介のあった「らくだ」というゴムのロープようなものを使って痩せたそうだが、自分も急にほしくなり、あわててインターネットで調べて注文をした。

人気が殺到してしまったので、手元に届くまでに4ケ月ほど掛かったが、いざ手に入ったら熱も冷めてしまい、ちょっとほったらかしになってしまっていた。

ただ今週の月曜日に、ふと思い出してDVDを見たところ、これなら確かにメタボを解消できるのではないかと淡い期待が持てたので、さっそくトライすることにしてみた。

今日で、3日坊主を乗り越えてちょうど4日目に突入したので、日記にも書いてみることにした。

さあ、夏までにこのお腹のたるみをなんとか取り除くゾ!
(今回は強い決意です。 ・・・さて、どうなることやら・・・)

・・・★★★

|

« やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう | トップページ | はかどらないという事実を発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/30286098

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ脱却作戦開始!!:

« やっぱり、前向きな思考が道を切り開いて行くものなのだろう | トップページ | はかどらないという事実を発見 »