« 二度とない人生だから一輪の花にも無限の愛をそそいでいこう | トップページ | それぞれ帰国 »

2009年3月25日 (水)

今日から二人・・・

先日の日曜日は、外出先で下の娘から「もうすぐ搭乗手続き開始です。行って来ます。」との携帯にメールがあった。
アメリカに行って来るとのことだったが、今日は上の娘がシンガポールに出かけて行った。

気軽に海外に行けるようになり、本当に時代は変わったものだナアと思う。
自分も経済と時間をしっかり手に入れて、自由に旅行ができたらイイナアと思う。

・・・ということで、しばらく家内と二人になってしまった。
いつか娘たちも嫁ぐ日がやってくるので、まあ予行練習のようなものかもしれないナア。

・・・★★★

|

« 二度とない人生だから一輪の花にも無限の愛をそそいでいこう | トップページ | それぞれ帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/28812715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から二人・・・:

« 二度とない人生だから一輪の花にも無限の愛をそそいでいこう | トップページ | それぞれ帰国 »