« 銀河鉄道の夜・・・ | トップページ | パソコンのセッティングは大変だナア »

2009年2月11日 (水)

パソコンの衝動買い

有楽町で友人と会った帰りにぶらっとビックカメラに立ち寄ったところ、普段からパソコンをもう1台ほしいと思っていたので、つい100円パソコンに目が行ってしまい、lenovo を買ってしまった。

このパソコンは2年間モバイル契約を同時にしなくてはならないのだが、買ったばかりの無線ランカードがうまくつながらなかったので、まあ追加でモバイルを入れても良いかと思った。
ただやはり約7千円を2年間使わなくてはならないとなるとなると、ちょっと高い買い物だったかもしれないナア。

いつもはほしいと思っても一晩考えてから購入することにしているのに、今回はついつい初動買いをしてしまった。
まあ学習効果が出るように、今後に役立てたいと思う。

・・・★★★

|

« 銀河鉄道の夜・・・ | トップページ | パソコンのセッティングは大変だナア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/28087518

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの衝動買い:

« 銀河鉄道の夜・・・ | トップページ | パソコンのセッティングは大変だナア »