« パソコンのセッティングは大変だナア | トップページ | チェーホフは難しくて分からないナア・・・ »

2009年2月20日 (金)

試験とディズニーシー

日本の生命保険は多くのTV広告や生保レディを使ったり、全国に支社をたくさん持ちすぎていたりと、経費が掛かり過ぎている。そこでその部分を大幅に削り取って、保険料をぐっと安くしている保険会社があったので、娘の保険もそこで直接取り扱えるようにと思い、保険代理店資格を取ることにした。

今日その試験があり、決して難しい内容ではないのだが、やはり試験というものはいつ受けてもハラハラするものだナアと思う。

夜は娘がバイトしている(娘はバイトではなく「お仕事」と呼んでいます)ディズニーランドで、その家族の人を招待する Cast Family Program というものがあり、ディズニーシーに行ってきた。
私は初めてだったので、夜景やアトラクションもとても楽しくエンジョイできた。
運良く1回転するジェットコースター(レイジングスピリッツ)は一番前に座れ、スリルと夜景を満喫できた。

帰宅は12時過ぎになってしまいハードであったが、なかなか楽しい一日だった。

・・・★★★

|

« パソコンのセッティングは大変だナア | トップページ | チェーホフは難しくて分からないナア・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/28258206

この記事へのトラックバック一覧です: 試験とディズニーシー:

« パソコンのセッティングは大変だナア | トップページ | チェーホフは難しくて分からないナア・・・ »