« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! »

2009年1月 2日 (金)

みんなで楽しい年のスタートかな

今日は、姉と妹の家族とそのフィアンセを含めて総勢14名が我が家に集まっての新年会となった。
毎年三家族が集まって新年会を行っているのだが、少しずつ人数が増えて行くのもうれしいナア。

夕方からは全員でカラオケに繰り出して、おじさんおばさんチームと若者チームといった感じの選曲だった。

今年も良いスタートが切れているようでありがたいナアと思う。
皆が健康で、仲良く楽しめていることに感謝したい。

・・・★★★

|

« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/27003994

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しい年のスタートかな:

« 二度とない人生だから・・・年の初めに | トップページ | ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! »