« 腰痛とおさらば・・・? | トップページ | 銀河鉄道の夜・・・ »

2009年1月24日 (土)

ダブルブッキングのハードな一日

今日は、午前中、とても信頼している先生の株式投資に関するセミナーだったが、大変役に立つ内容だった。

午後はダブルブッキングしてしまった、終日行われているセミナーの2テーマだけ聞くことにした。
指定席だったので、途中での参加だったが、講師を見やすい席で話を聴くことが出来て良かった。、
さらに2テーマ残っていたが、夜は別のセミナーに行き、終わってから一杯飲んで帰ってきた。

朝から八重洲、三軒茶屋、新宿と回り、忙しくてハードではあったが、充実した一日だった。

・・・★★★

|

« 腰痛とおさらば・・・? | トップページ | 銀河鉄道の夜・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/27506584

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルブッキングのハードな一日:

« 腰痛とおさらば・・・? | トップページ | 銀河鉄道の夜・・・ »