« みんなで楽しい年のスタートかな | トップページ | 学びの心で、前向きにトライしたい »

2009年1月 5日 (月)

ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい!

もし会社勤めをしていたら、今日から仕事始めとなっている。
自分も活動を開始をしようと思い、昨年セミナーで講師をしていた方に今日直接お会いして、色々教えていただいた。

既に会社を定年退職されている人生の大先輩の方で、「団塊の健康管理士・セグパパ」と称して、腰痛解放を人に伝えたりしている。
実は、昨年この方の資料を購入させていただき、今、腰痛がほとんど消えつつある。

2年ほど前に整骨医に掛かりだし、一昨年の暮れから1年の間は、原因究明のためにレントゲン2回、CTとMRIをそれぞれ1回ずつ撮って、「脊髄の間がすり減っている」との説明があった。
その間、通院と飲み薬や貼り薬での治療を行ってきたが、痛みは消えること無く、困っていたときにこの方の唱える腰痛解放戦線に出会い、確かに現在腰痛が解放途上にある。

「資料は膨大でちょっと長ったらしいのが不満だ」とセグパパさんに生意気なことを言ってしまったが、そんなことは気にせず、「痛みが消えて良かったね。」と温かい気持ちで接してくれるのがとても嬉しかった。

私の回りにもたくさんの腰痛で悩んでいる人がいるので、私の腰痛が完全に消え去ったら、ぜひセグパパさんの腰痛解放を多くの人に紹介してあげたいと思う。

・・・・・・・・・・・ 私の腰痛が治った訳は? ・・・・・・・・・・・
ちなみに下記がその案内です。

【真の原因はこれだ!「腰痛解放戦線」手術・薬・施術不要】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=126756&iid=13351

私のブログにも、昨年10月以前は腰痛に悩んでいたことを幾つか書いているが、その後
「本当なの? そんなメンタルなことで治るの?」と極めて懐疑的だったが、 それが11/21や11/16のブログ のようにhttp://tabibito-hase.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html 少しずつ痛みが消えだし、今ではほとんど痛みはなくなっています。
腰痛で困っている人はどうぞ参考にしてみて下さい。

ただ正直言って、この資料は親切にたくさんのことが丁寧に説明してあるため、読み終えるの少し時間が掛かるかもしれませんね。

今年は多くの方に役立つ情報をたくさん提供できれば良いナアと思っていますので、現在腰痛に悩んでいられる方のお役に立てればとてもうれしいです。

・・・★★★

|

« みんなで楽しい年のスタートかな | トップページ | 学びの心で、前向きにトライしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/27004632

この記事へのトラックバック一覧です: ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい!:

« みんなで楽しい年のスタートかな | トップページ | 学びの心で、前向きにトライしたい »