« ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! | トップページ | 不思議な人との出会いを大切にしたい »

2009年1月 8日 (木)

学びの心で、前向きにトライしたい

今年はオプションについて真剣に学ぼうと思っていた矢先に、なんとその講師の先生が骨折で入院してしまい、今日お見舞いに行って来た。
ただ一緒にお見舞いに行った方から、別途新たなことを教えてもらったりと、学びたいという姿勢さえあったら情報はうまく入ってくるものだと思った。

その後は、昔「航空業界に風穴をあけるんだ」と言ってスカイマークエアラインズを立ち上げ、フェアリンクエアラインズとギャラクシーエアラインズの社長を務めた人に会って、一緒に一杯飲んで来た。
豪快で波乱万丈な人生の話は興味深く、元気をもらって帰って来た。

私ももっと前向きにトライして行かなくてはいけないナアと思う!

・・・★★★

|

« ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! | トップページ | 不思議な人との出会いを大切にしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/27004966

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの心で、前向きにトライしたい:

« ナントこの方のお陰で腰痛から解放されました!・・・感謝いっぱい! | トップページ | 不思議な人との出会いを大切にしたい »