« ハムレット・・・ | トップページ | 今年のセミナーは今日で終了 »

2008年12月23日 (火)

下北沢は素敵な街だナア

下北沢に家内とまた演劇を見に行って来た。
先日、「ハムレット」を見てきたばかりだが、今日は「曽根崎心中」を見て来た。

知人から劇団の応援を頼まれていたので、人に勧める以上は自分も全部見ておこうと思っている。
東京ノーヴィ・レパートリー・シアターという劇団で、
http://www.tokyo-novyi.com/
「日本人の心の晩御飯:すきとほったたべものを召し上がれ」
といったテーマを掲げていて、共感できるものがあるナアと思う。

終わってから、家内は別のコンサートに行ってしまったので、私は一人で下北沢の街を散策してきた。
昔ながらのお店や、感じの良いお店も多く素敵な街だと思った。
我が家からは少々遠い気がするが、ぜひ足を運んでみたいと思う。

・・・★★★

|

« ハムレット・・・ | トップページ | 今年のセミナーは今日で終了 »

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私は仕事がたいへんです。
今年の銀行は異常ですね。
なんとか年は越せそうになりましたが。

下北沢は私も大好きです。
独特ですが、劇団やアングラな文化の香りがしてイイです。
最近は行ってないのですが、また行きたくなりました。

投稿: funamyu | 2008年12月27日 (土) 01時14分

funamyu さん、コメントありがとうございます。
下北沢がこんなに素敵な街だとは知りませんでした。
こんど下北沢で一杯、なんていうのも良いかもしれませんね。
また、仕事の方は忙しそうですが、これだけ雇用状況が悪化してくると、仕事があるっていうだけで良いことになって来てしまうかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

投稿: ハセハセ | 2008年12月27日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/26441305

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢は素敵な街だナア:

« ハムレット・・・ | トップページ | 今年のセミナーは今日で終了 »