« 今月はセミナー三昧 | トップページ | 結構ハードな一日だけど・・・ »

2008年12月 1日 (月)

懐かしいカレー屋のおばちゃん

東京駅八重洲口にてセミナーがあった。

オプションに関するものだったが、自分が今まで考えていたものと全く違う考え方で、とても参考になった。
業界常識や自分の考え方を覆すような内容で、衝撃的な発想でもある。

八重洲口は以前勤めていた会社のすぐそばで、当時、夜食に食べに行っていたカレーショップが懐かしくなり、食べて帰ることにした。
実は、もしかしたら、当時よく声を掛けてくれていたおばちゃんがいないカナと思って覗いてみることにしたのだが、しっかりそのおばちゃんがいて、私のことを覚えていてくれた。

私は「会社を1年前に辞めた」と話したら、おばちゃんは「まだしばらくがんばりますよ。また寄って下さいね。」と言ってくれて、とっても嬉しかった。
このお店のカレーも好きだが、またおばちゃんの顔を見に食べに行きたいナア。

・・・★★★

|

« 今月はセミナー三昧 | トップページ | 結構ハードな一日だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/25996839

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいカレー屋のおばちゃん:

« 今月はセミナー三昧 | トップページ | 結構ハードな一日だけど・・・ »