« 懐かしいカレー屋のおばちゃん | トップページ | 楽しい研修 »

2008年12月 5日 (金)

結構ハードな一日だけど・・・

今朝は、先月受講したセミナーの講師の方と直接お会いした。

「腰痛解放戦線」をテーマにしているのだが、この方の情報商材を購入して実践したところ、ナント腰痛がどこかに飛んで行ってしまったような感じである。
・・・ありがたいナア。

午後は税金に関するセミナー、夜は占い・ヒーリングに関するセミナー、そしてそれが終わってからセミナーに一緒に参加した人と一杯飲んで帰ってきた。
話も盛り上がり、結局帰宅は夜中になってしまい、今日も一日ハードで忙しかった。

でも、自分はのんびりしているよりも、動き回っているほうが居心地が良いのかもしれないのかと思う。

・・・★★★

|

« 懐かしいカレー屋のおばちゃん | トップページ | 楽しい研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/25997256

この記事へのトラックバック一覧です: 結構ハードな一日だけど・・・:

« 懐かしいカレー屋のおばちゃん | トップページ | 楽しい研修 »