« 下北沢は素敵な街だナア | トップページ | 家内とコンサートへ »

2008年12月25日 (木)

今年のセミナーは今日で終了

今年のセミナーも今日で最後となった。
オプションについての勉強会だったが、終わってから講師の先生を交えて一杯飲んで来た。
セミナーは10月末に退職してから、結局2ケ月で44件参加したことになる。

合宿があったり、個別にお会いしたり、一杯飲んだりと、個人的なお付き合いをさせてもらうようになった方も数人できた。
講師の方を始め、海外での軍事訓練指導に行かれていた方、会社の経営者、武道家、インターネットビジネスを立ち上げている方など色々見識ある方と知り合えたのは、私にとってとても有意義なことだった。

来年も積極的に様々ことを吸収して行きたいと思う。

・・・★★★

|

« 下北沢は素敵な街だナア | トップページ | 家内とコンサートへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/26643192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のセミナーは今日で終了:

« 下北沢は素敵な街だナア | トップページ | 家内とコンサートへ »