« 自動売買プログラム初作動 | トップページ | 腰痛なんて、あっちへ飛んでけ!! »

2008年11月 8日 (土)

セミナー三昧

今日は、午前、午後、夜と3つのセミナーに行って来た。
時間的にはうまく移動できたが、やはりちょっぴり疲れたナア。
でも心地よい疲れのようだ。

最後は、「人生を変えるマーケティング戦略・白いネコは何をくれた?」(フォレスト出版)という本の著者・佐藤義典氏の出版記念トークショーだったのだが、会場で直接質問させてもらうことができたり、とても有意義だった。

ストーリー仕掛けになったマーケティング戦略BASiCSはビジネスでも、個人の実生活の中でも使えそうである。
まずは自分の棚卸をしてみたいと思う。

また、「今日を変えなければ明日は変わらない。」、
「今日を変えれば明日が変わる。」とのことで、小さなことでもまずは行動しなければいけないのだと思った。

・・・米国オバマ氏が言うように、チェンジの波が必要なのだろう。

・・・★★★

|

« 自動売買プログラム初作動 | トップページ | 腰痛なんて、あっちへ飛んでけ!! »

コメント

セミナー三昧ですねえ。
大いにリフレッシュしてくださいまし。
私は相変わらず激務でございます。
はあ。

投稿: funamyu | 2008年11月16日 (日) 23時01分

最近はほぼ毎日なんらかのセミナーに行ったりしています。
相変わらず、激務が続いているとのことですが、またゆっくり一杯飲みたいですね!

投稿: ハセハセ | 2008年11月17日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/25183059

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー三昧:

« 自動売買プログラム初作動 | トップページ | 腰痛なんて、あっちへ飛んでけ!! »