« 今日付けで会社を辞めました | トップページ | 一歩一歩、前へ »

2008年11月 1日 (土)

こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ!

『中高年・シニアのはじめてのネットビジネスセミナー』というのに行って来た。
退職してフリーになった翌日にこんなセミナーに行くなんて、面白いめぐりあわせのような気がする。

講師の方は67歳のおじさんで、4年ほど前に今までは無縁だったパチンコの研究を始めて、インターネットにも初めてトライして行ったら、最近では毎月数百万円の売り上げになっているとのことで、今月は大台を突破しとのことだった。

セミナーが終わってから懇親会もあり、ホームページに載っているみのさんたさんの隣りの席で一緒に飲んで色々なお話を聞くことができたが、普通のおじさんだった。
もちろん、前向きで真摯な方だったので、元気なパワーをたくさんもらうことができた。
商材は、次のパチンコ必勝法
http://www.pachinco-goldenrate.com/
というものだったが、こんなので(みのさんたさんには失礼ですが)月商1千万円なんてすごすぎだと思った。
でも、きっとインターネットの世界ではありえるのだろう。
常識では考えられない世界が現実に起きているのだナア。

身近にこんな面白い話を聞くことができて、とても刺激になったし楽しかった。

・・・★★★

|

« 今日付けで会社を辞めました | トップページ | 一歩一歩、前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/24946329

この記事へのトラックバック一覧です: こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ!:

« 今日付けで会社を辞めました | トップページ | 一歩一歩、前へ »