« こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! | トップページ | 自動売買プログラム初作動 »

2008年11月 3日 (月)

一歩一歩、前へ

全米NO.1マーケティングコンサルタント初来日記念セミナーというのに行って来た。
三人の日本人講師からの話があったが、それぞれから色々なことが学べた。

・人生最大のリスクとは、リスクを取らないリスクである。
・これからたくさん失敗をしてほしい。失敗の加速が成功への加速である。
・自分をチャンスのある場所に持って行くことが大事。
・セミナーは聞くだけでは意味がない。その後如何に行動するかだ。

・・・こんな言葉特に心に残った。
一歩一歩、少しでも前に歩きださないといけないのだと思う。

・・・★★★

|

« こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! | トップページ | 自動売買プログラム初作動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/25127164

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩一歩、前へ:

« こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! | トップページ | 自動売買プログラム初作動 »