« セミナー三昧 | トップページ | 温泉でのんびり »

2008年11月16日 (日)

腰痛なんて、あっちへ飛んでけ!!

今日は終日セミナーだった。
なかなか役にたちそうな内容で、とても参考になった。
終わってから数人と一杯飲んで帰って来た。

資料が結構あって、カバンの重さもいつもの数倍はあり、家まで歩いて帰る途中で、普段ならすぐ腰が痛くなってしまうのに、なんと痛みが無かった。

実は今、「腰痛解放戦線」という情報商材をインターネトで取り寄せて読んでいるのだが、文章が少々冗長的でまだ半分しか読めておらず、自分ではまだ納得したるもりではないが、この著者が言うには、腰痛とは世界的にも根本原因が究明されておらず、現在の腰痛理療法は間違いて、腰痛の原因はメンタル面から来ているとのことだった。

半信半疑だが、このまま腰痛が消え去って、治ってしまったらイイナアと思う!!

・・・★★★

|

« セミナー三昧 | トップページ | 温泉でのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/25426415

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛なんて、あっちへ飛んでけ!!:

« セミナー三昧 | トップページ | 温泉でのんびり »