« ちょっと疲れたけれど充実した一日 | トップページ | ひさしぶりの3時間睡眠 »

2008年10月 4日 (土)

老後のお手本カナ・・・

もう一年近く整骨医に通っているのに、腰痛が取れないので、今日は近くの病院でMRIを取ることにした。

約45分位の撮影だったのだが、ベッドに横になるとすぐ寝てしまい、気がついたら終わっていた。
どこでもすぐ寝れるというのはありがたいことだ。
健康にはかなり寄与しているのではないかと思う。

夜は、学校を卒業してすぐに入社した時の部署のメンバー4人で一杯飲んだ。
当時の課長は、月一回程、度裁判所の仕事をしながら、後は毎週ゴルフや詩吟を行ったりしているとのことで、こんなふうに老後をエンジョイできたらイイナアと思った。

・・・★★★

|

« ちょっと疲れたけれど充実した一日 | トップページ | ひさしぶりの3時間睡眠 »

コメント

ご無沙汰していますcoldsweats01小袖です。
今日はコメントが載っていたので拝見させて頂きましたeye
腰の状態が良くないようですね。
気候のせいか…同じ姿勢を長く続けていても響きますよねweep
腰は要ですsign01上手く付き合って行って下さいねscissors

このコメント欄はバージョンアップしたのですねsweat01
絵文字が挿入出来るようになり楽しくなりましたねnote
これは…HTMLメールと言う物でしょうか?

少し私もpcを勉強してみますpaper
また、ブログ楽しみにしていますよ~~~clover

投稿: 土田 磨貴子 | 2008年10月 6日 (月) 23時52分

コメント欄がバージョンアップして絵文字が使えるようになったなんて、知りませんでした。
可愛い絵ですね。
ありがとうございます。

・・・腰痛はなかなか治らず、困ってしまいますね。

投稿: ハセハセ | 2008年10月 7日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/24298126

この記事へのトラックバック一覧です: 老後のお手本カナ・・・:

« ちょっと疲れたけれど充実した一日 | トップページ | ひさしぶりの3時間睡眠 »