« エネルギー・バンパイアにならないように・・・ | トップページ | こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! »

2008年10月31日 (金)

今日付けで会社を辞めました

昨年12月に再就職した会社を、今日付で退職した。

入ってすぐに人間関係でつまずき、今年の4月には退職の話を会社にしたが、後任が決まるまでと、また途中で会社をめぐる大きな変化があり、そして中間決算を超えてということで、結局、半年近く伸びての退職となった。

その間に、不動産会社は東証1部上場会社ですら幾つか倒産するという厳しい業界に変っていた。
経営管理部長という立場にあった自分としては、もしかしたらこのまま続けていたら、辞めるタイミングを失っていたかもしれない。
明日からまた振り出しに戻ってしまったが、しばらくはのんびりしながら色々なことにチャレンジして、もう一度、夢に向かってトライしてみたいと思う。

(・・・二度とない人生だから・・・)

人間関係の気まずさで辞めたのに、お別れに軽く一杯ということでメンバーが集まってくれて、夜中の12時過ぎまで2次会に行き、ワイワイしながら最終日を終えることができた。
ありがたいことだナア・・・。
健康、そして今の自分に感謝したい。

・・・★★★

|

« エネルギー・バンパイアにならないように・・・ | トップページ | こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! »

コメント

お疲れ様でした。
私はまだ頑張ってますが、疲れましたね。
しばらくフリーですか?
飲みに行きましょうね。

しかし中小企業はつらいですねえ。
はあ。

投稿: funamyu | 2008年11月 4日 (火) 23時51分

コメントありがとうございます。
しばらくフリーです。
funamyuも頑張ってください!
また飲みに行きましょう!

投稿: ハセハセ | 2008年11月 5日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/24945642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日付けで会社を辞めました:

« エネルギー・バンパイアにならないように・・・ | トップページ | こんなおじさんで月商1千万円なんてすごすぎ! »