« 新潟でのんびり | トップページ | ちょっと疲れたけれど充実した一日 »

2008年9月20日 (土)

とりあえず検査結果はまずまず・・・

今週9/17(水)は、会社を休んで、7月に受けた人間ドックで指摘されていた腹部CT検査を行ったので、その結果を聞きに、今日病院に行って来た。

昨年もあった肝血管腫・肝のう胞も大きくはなっておらず、また新しく指摘された腎結石も現状では大きな問題ではないとのことで良かった。

別途、半年ごとに網膜剥離の検査も受けているし、腰痛もしっかり復活してしまっている。
歳のせいか少しずつ体も変調が出だしているのかもしれないナア・・・。

ただ、大病ではなく、それなりに健康あることに感謝しなくてはいけないナアと思う。

・・・★★★

|

« 新潟でのんびり | トップページ | ちょっと疲れたけれど充実した一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/23917913

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず検査結果はまずまず・・・:

« 新潟でのんびり | トップページ | ちょっと疲れたけれど充実した一日 »