« ひさしぶりに一杯 | トップページ | とりあえず検査結果はまずまず・・・ »

2008年9月14日 (日)

新潟でのんびり

新潟・六日町の友人宅に一泊で泊りに来た。
奥様の新盆供養に来れなかったので、墓参りをしたかった。

今回は、以前たまたま六日町のお蕎麦屋さんで素敵な写真集を見つけ、メールで一冊分けてほしい旨連絡をしたことから交友の始まった方と、初めお会いすることもできた。
幅広い見識をお持ちの方で、またゆっくり話ができると良いナアと思う。

また、昼間は友人が畑めぐりと栗拾いをさせてくれて、のんびり自然に触れ合うことができ、良き一日だった。

・・・★★★

|

« ひさしぶりに一杯 | トップページ | とりあえず検査結果はまずまず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/23757806

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟でのんびり:

« ひさしぶりに一杯 | トップページ | とりあえず検査結果はまずまず・・・ »