« セミナー&懇親会 | トップページ | 夜空に舞う花火大会 »

2008年7月26日 (土)

外付けHDを購入

今自分が使っている薄型のノートパソコンを、持ち運びに便利だということで、娘が海外出張に持って行ってしまうことになり、データを取りだすために外付けのハードディスクを買って来た。
640ギガバイト入るということで、そのパソコンだけでなく、もう一台の自分のパソコンと娘二人のパソコンのバックアップも入れることにした。
しかし、それぞれのデータが丸ごと入ってしまうなんてすごいナアと思う。

しばらくパソコン環境の整理等をやっていなかったが、パソコンショップで、PLCアダプター(高速電力線通信)を見たりして、随分便利になったものだナアと少々驚いた。

・・・★★★

|

« セミナー&懇親会 | トップページ | 夜空に舞う花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/22583787

この記事へのトラックバック一覧です: 外付けHDを購入:

« セミナー&懇親会 | トップページ | 夜空に舞う花火大会 »