« 久しぶりに一杯 | トップページ | 健康に感謝 »

2008年5月17日 (土)

遅れて行ったのにラッキー・・・

ジェムススキナーの自己啓発セミナーに行って来た。

医者に寄ってから行ったらいつもより時間が掛かってしまい、開始時間よりも20分ほど遅れてしまった。
会場に入り空いている席を見渡しいたところ、前の方にいる女性の方が手をあげて隣の席を勧めてくれた。
誰かと勘違いしているのだと思ったが、とりあえずそばまで行ったら、自分に案内してくれていたようだ。
友人の席をとっておいてあげたら、別の席に座ってしまい、空いているのだという。
遅れて行ったのにとても良い席に座ることができた。

ビジネスマインドについての話も、いつものように新たの発見も多く、色々参考になった。
ちょっぴり気が滅入ったいたので、あまり元気がありすぎる話はちょっと抵抗感あったが、
すなおに聞くことが出来て良かった。

・・・★★★

|

« 久しぶりに一杯 | トップページ | 健康に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/21005095

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて行ったのにラッキー・・・:

« 久しぶりに一杯 | トップページ | 健康に感謝 »