« 今を生きる | トップページ | 合掌 »

2008年4月15日 (火)

今を生きる

大学の時、クラスが一緒だった友人が亡くなった。

自分は体育会でほとんど授業には出ていないかったので、試験近くなるとよくノートを写させてもらっていた。
とても真面目で真摯な彼女はその後弁護士になり、訴訟団のひとりとして面倒をみてもらったり、身よりの無かった叔父の遺言の件等、個人的にも色々とお世話になってばかりだった。

また、葬儀で、彼女が癌と向かいあっていたブログがあったことを知った。

http://yaplog.jp/ima-woikiru/archive/197#ct

自分も辛い思いがあるが、命を取られた訳ではない。
彼女の苦労にくらべたら足元にも及ばないだろう。
・・・毎日を頑張らねばと思った。

・・・心よりご冥福をお祈りいたします。
                        合掌

・・・★★★

|

« 今を生きる | トップページ | 合掌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/20397370

この記事へのトラックバック一覧です: 今を生きる:

« 今を生きる | トップページ | 合掌 »